Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

🥤🍩

今日もスタバに行くことになって

もう一個気になってたピスタチオの方を飲むことに♥️

昨日、今日で新作制覇してしまった😂🐖笑

f:id:mrnr8:20190302000738j:image

マグカップ買った時のフリードリンクチケット使ってトールサイズのピスタチオ頼んだら、店員さんに「せっかくだしグランデにしちゃいなよ♩」って言われてグランデでピスタチオが出てきました〜🥤笑

 

味は、、

かなーーーり甘いです☺︎笑

次飲む時はアサイーにしよう🐖💡笑

 

そして例の斬新なドーナツ屋さん🍩♥️

f:id:mrnr8:20190302001314j:image

 

左上😳💡笑

 

今はイースターのシーズンなので

今度はチョコのエッグが包装されたままドーナツに押し込まれておりました😂🍩❣️笑

 

 

今日は、語学学校が同じだった子がメルボルンからブリスベンに帰ってきて、久々またみんなで集まれました❣️

彼女は私の知ってる人の中で一番行動力がある子で、彼女の今後の活躍が楽しみで仕方ないです☺︎

私はここ毎日センチメンタルになってメソメソしかけているけれど、彼女は次なる目標がありすぎて、明日オーストラリアを旅立つというのに全くセンチメンタルではなさそうでした😂笑

そんな彼女がキラキラしててかっこよかったです☺️✨

明日からも海外を転々とする予定らしく、次はどこで会えるのか?笑💡楽しみです♥️