Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

最後の、、😭😭😭

エクササイズ最終日!

最終日は大好きなズンバでした❣️

ズンバも大好きだけど、先生が好きすぎて今回が最後なのが寂しすぎる😭

この曲でここでズンバするのも最後か〜とか考えながら踊ってたら途中何度も涙が込み上げそうになりました😭

あんなにテンションが高くて、ノリノリで、みんなを楽しませてズンバを教えてくれる先生は他にいない気がします😢

 

最後に先生に挨拶もして、一緒に写真も撮ってもらって最高のラストでした😍

マリッサ先生ありがとう☺️♥️

 

 

仕事も昨日が最後でした🍜

職場もみんないい人たちで、6ヶ月という短い間だったけど、本当にいい職場で働かせてもらうことが出来たと思います☺️

その分、本当にお別れがつらい😭!

きっと明日も明後日も明々後日も泣いてばっかりなんだろな😢

 

 

そして、今のところ天気予報は外れてまくっています🌞❣️✨

ブリスベン発つまでずっと雨かサンダー予報ばっかりだけど、このまま外れ続けますように🕺♩✨

 

f:id:mrnr8:20190314204502j:image