Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

3月22日🇦🇺Melbourne

ついに来ました!✨

グレートオーシャンロード🕺🇦🇺

またまた曇りなのが残念ですが、この日の前後は雨だったようでガイドさん曰く超ラッキーだそうです💡曇りでよかった🕺✨

 

その中でも有名な12使徒

過酷な自然の中で岩が崩壊し、現在は12もないそうです🤔

f:id:mrnr8:20190407132228j:image
f:id:mrnr8:20190407132220j:image

本当に壮大なスケールで、ずっと見ていられます☺️✨

 

 

そしてここはミスチルファン必見

何の曲かは忘れてたけどPV撮影地だそうです✨

桜井さん、すごいとこで歌ったんだなぁ🤔💡✨
f:id:mrnr8:20190407132224j:image
f:id:mrnr8:20190407132232j:image

 

Apollo Bayでランチ🐖

この辺りから天気が良くなってきた🕺✨

f:id:mrnr8:20190407141135j:image
f:id:mrnr8:20190407141109j:image

 

ランチの後は野生のコアラ探しへ✨

約一年オーストラリアにいて、野生のコアラを見るのはこれが初めてなのです🇦🇺🐨

野生のコアラはびっくりするほど高い木の上の方にいて探すのに一苦労💦

みんなすぐ見つけててびっくり!
f:id:mrnr8:20190407141119j:image
f:id:mrnr8:20190407141154j:image
f:id:mrnr8:20190407141128j:image
f:id:mrnr8:20190407141211j:image

おりてきてくれた❤️
f:id:mrnr8:20190407141219j:image

その帰りもガイドさんが色んな所に寄ってくれてすごく充実したツアーでした✨
f:id:mrnr8:20190407141206j:image
f:id:mrnr8:20190407143133j:image

野生のカンガルーだらけのゴルフ場⛳️
f:id:mrnr8:20190407141139j:image

 

サーフィンの世界大会の会場

Bells Beach
f:id:mrnr8:20190407141114j:image


f:id:mrnr8:20190407141201j:image
f:id:mrnr8:20190407141123j:image
f:id:mrnr8:20190407141144j:image

 

ツアーの中で、ガイドさんがいくつかオススメのお土産を紹介してくれて

女性全員が毎回くいつくアイテムがあるらしく、、

 

f:id:mrnr8:20190407143632j:image

 

プラセンタ入りのラノリンクリーム✨

6.5ドルというお手頃価格で買えるこのクリームはシミ、シワが薄くしてくれるのだとか😳😳😳

みんなツアー後にシティでダース単位で買っていくそうです😂💡笑

私も気になり1つだけ購入😍💡笑

効果があれば次はダースで買おう!笑