Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

SIRROMET WINERY🍷

QLD州で一番大きいワイナリーに行ってきました🍷

f:id:mrnr8:20190202174919j:image

久しぶりに自然の中に来て気持ち良かったです😊
f:id:mrnr8:20190202174926j:image

まずはみんなでスパークリングで乾杯🥂✨

f:id:mrnr8:20190202190906j:image
f:id:mrnr8:20190202180205j:image
f:id:mrnr8:20190202180215j:image
f:id:mrnr8:20190202180158j:image

 

ランチをしていると

野生のカンガルーが遊びに来ました❣️

しかも赤ちゃん付き♥️

f:id:mrnr8:20190202184132j:image

みんなランチそっちのけで野生のカンガルーに興味津々☺︎✨

でもエサがもらえないと分かるとすぐにどこかへいってしまいました😂笑

 

ワイナリーの周辺を散歩してる時にも何匹か野生のカンガルーに遭遇♥️

ほんとに可愛い😍

f:id:mrnr8:20190202191015j:image
f:id:mrnr8:20190202185253j:image
f:id:mrnr8:20190202185323j:image

芝生の上にも踏みそうになるくらいたくさんカンガルーのフンがあったから、きっとこのエリアにはたくさんカンガルーがいるのでしょう🤔💡✨

 

散歩の途中に見つけた

よく見ると顔が不思議なコアラの標識🐨

f:id:mrnr8:20190202185557j:image

友達はアイコンこれに変えるらしい🤣笑

 

 

そして楽しみにしていたテイスティング🍷✨

f:id:mrnr8:20190202183250j:image
f:id:mrnr8:20190202183225j:image

5ドルで6種類テイスティング出来ます☺︎

残念ながら、何かの金メダル受賞したシャルドネはお高いためテイスティングには含まれておらず😢笑

気になってたのにな🤔🤔🤔

 

テイスティングのおじさんがすごくフレンドリーで、

日本人って言ったらどのワインが何の日本食に合うか説明してくれました😊

 

 

色々迷ったけれど

せっかく来たし、お土産はちょっと奮発して

テイスティング出来なかったお高めのシャルドネとランチの時に美味しかったスパークリングたちを購入😍

f:id:mrnr8:20190202175901j:image

日本での楽しみがまた増えた♥️🍷

割らずに持って帰れますように✈️

f:id:mrnr8:20190202191136j:image
f:id:mrnr8:20190202191126j:image