Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

3月21日🇦🇺Melbourne

カフェでモーニングした後は、お土産探し🏃‍♀️♩

私は常に飛行機の預け荷物の重量ギリギリで移動してるため何も買えず😭笑

 

 

昨日、歩いていたらたまたま鼎泰豊(初日に行こうと思っていた店舗とは別の店舗)を発見し、ランチに行こうと思っていたらまだオープンしておらず、開くのを待っていたらフライトに間に合わないため断念😭😭😭

鼎泰豊運悪すぎ😭💔笑

行けど行けど食べられない😭

 

 

シドニーから1時間半

初のメルボルンに到着です🇦🇺✨

メルボルンはこの日と明日しか滞在しないため弾丸メルボルンの予定🏃‍♀️💦

夕方に到着し有名なとこだけスピード観光🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️笑

 

街並みがヨーロッパみたいで素敵でした✨

 


f:id:mrnr8:20190407123038j:image

f:id:mrnr8:20190407121915j:image

州立図書館✨


f:id:mrnr8:20190407121856j:imagef:id:mrnr8:20190407121909j:image

 

世界遺産に登録されているカールトン庭園はフラワーガーデンショーの準備のため入れず垣間見😂
f:id:mrnr8:20190407121902j:image

スピード観光の後は行列が出来てた小籠包屋さんを発見し吸い込まれるようにその行列へ❣️ようやく小籠包にありつけます😭♥️笑

f:id:mrnr8:20190407123537j:image

f:id:mrnr8:20190407123640j:image

早く食べたくて撮り方雑🤣

 

明日は丸1日ツアーに参加してグレートオーシャンロードへ行きます❣️

なのでまた早起きがんばります😴😴😴