Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

3月29日🇺🇸Waikiki

現地時間の朝、ハワイに到着🏖

入国の時も一人旅と言ったら

「ほんとに1人?」「現地の友達に会いに来たとか?」など長々と怪しまれました🤔🌀笑

たしかに見渡す限り、一人旅っぽい人は誰もいない🤣笑

怪しいのかな?🤔🌀

 

そして周りは日本人だらけ😂笑

今、春休みだから特に多いのかな?💡

f:id:mrnr8:20190408094932j:image

到着日は長旅の疲れを癒すため寝てすごそうと決めていたけど、ハワイに着いたら急に元気になりました!笑

すぐホテルに荷物を置いてワイキキを散歩🏃‍♀️✨

f:id:mrnr8:20190408094936j:image

さっそく買い物も🏃‍♀️笑

f:id:mrnr8:20190408094954j:image

このデニムバージョンが欲しかったけど、

朝5時から並ばないと手に入らないそうです😨笑

さすがにそこまでの元気は残ってない😭笑

 


f:id:mrnr8:20190408094945j:image

本日エビ摂取率高め🦐笑


f:id:mrnr8:20190408094940j:image
f:id:mrnr8:20190408094949j:image

ここ毎日歩きすぎて

麻痺してるのか、何なのか

ついに、いくら歩いても疲れない領域に達しました🕺笑