Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

catch a cold⛄️

急激に寒さがもどったせいなのか、新しいステイ先にも慣れて気持ちが緩んだせいなのか、周りに風邪ひきさんが多いせいなのか、喉のイガイガと咳が出てきてこれからひどくなりそうな嫌〜な予感がしております😷

 

マスクしたいけど、変人扱いされると聞いて、こりゃ我慢するしかない😭

せっかく日本から箱ごとマスク持ってきたのにな💔笑

 

風邪ひいて病院行った友達の話によると、先生も看護師もノーマスク😷で、おまけに通訳の人がめちゃくちゃ怖いらしい😭笑

でも明日ひどくなる前に病院行こうかな😷

怖い通訳さんに当たりませんように😭笑

 

悪化させまいと、とりあえず今朝はプーさんかのようにたくさんハチミツヨーグルト食べて学校行きました🐝

誰かにうつしたらごめんなさい〜😭

 

f:id:mrnr8:20180710161240j:image