Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

最後の日🇦🇺3月17日

目に映るブリスベンの全ての景色が大好きで、これで最後かもしれないと思うとほんとに胸が苦しくなります。

岡山生まれ岡山育ちの私には、都会過ぎず田舎過ぎないブリスベンが本当に心地よかったです。

行く前はあんなに不安で、やっぱり行きたくないって思った時期もあったほどだったのに、、。

今ならあの時の自分に、大変な事もたくさんあるけどステキな事の方が多くて今後一生経験出来ないような素晴らしい経験ができるよと背中を押すことが出来ます!

本当に素晴らしい所でした。

そして支えてくださった全ての方に感謝です。

 

最終日はあいにくの雨でした。しかも大雨でした☂️笑

きっと木曜のズンバに全ての運を使ってしまったのでしょう😂💡笑

それでも大好きなサウスバンクを散歩して、最後は久々のイートストリートに行きました♥️

大雨だったけど懐かしのフェリーに乗れて幸せです✨

f:id:mrnr8:20190317185428j:image

最後の晩餐は、、、

 

 

焼きそばとシュウマイでした😂😂😂笑

まさかブリスベン最後が焼きそばになるとは思ってもいませんでした😂笑

でもどうしても焼きそばが食べたい気分でした😂💡

そしてジンジャーがとっても濃いジンジャービール♩

f:id:mrnr8:20190317185856j:image

 

結局昨日美味しいステーキも食べれたし悔いはないです😋笑

 

f:id:mrnr8:20190317185620j:image

 

f:id:mrnr8:20190318065235j:image
f:id:mrnr8:20190318065229j:image

帰りのフェリーは思い出話にひたりながら帰ったけど、本当に明日出発する実感がないです!😭

友達とも最後慌ただしい別れてになってしまい、、私たちらしいと言えば私たちらしい別れでした😭💡笑

本当に本当にありがとう😊

 

さて、明日は3時半に起きてシドニーに出発です🇦🇺