Australia Working Holiday diary☺︎

ノリコの備忘録📖

クリスマスまであと少し🎄❣️

クリスマスのイベントもさらに先週、今週あたりから増えてきてます🎄

私もクリスマスムードに流され、あまりこっちでは荷物を増やすまいと思っていたのですが可愛いオーナメントなどクリスマスグッズが増えていく毎日🤣❣️

先日買ったバレリーナのオーナメントは細い手足が四方八方に伸びており日本に持って帰る難易度はかなり高めです✈️笑

 

シティのクリスマスイベントにも行ってきました❣️🎄

 

クリスマスパレード☺︎✨

f:id:mrnr8:20181215221807j:image
f:id:mrnr8:20181215221747j:image
f:id:mrnr8:20181215221733j:image
f:id:mrnr8:20181215221819j:image
f:id:mrnr8:20181215221842j:image
f:id:mrnr8:20181215221757j:image
f:id:mrnr8:20181215221852j:image
f:id:mrnr8:20181215221832j:image

シティのメインストリートでのパレード✨この日はあいにくの雨でしたが、途中ハイタッチもしてくれたりみんなノリノリのパレードでした🤣!笑

 

クリスマスマーケット☺︎✨

夕方からサウスバンクで開催されるクリスマスマーケット🎄この日は夕方に行ったのですが、次はもっとキレイであろう夜に来てみたいです❣️ 

f:id:mrnr8:20181215235209j:image
f:id:mrnr8:20181215235224j:image
f:id:mrnr8:20181215235237j:image

 

この前点灯式があったシティホールでプロジェクションマッピング☺︎✨

f:id:mrnr8:20181215235335j:image
f:id:mrnr8:20181215235327j:image

この日はパレードといい、プロジェクションマッピングといい、ディズニーランドにいるかのような気分でした😊笑

 

まだまだ他にもたくさんのクリスマスイベントがあるので頑張って行けるだけ行ってみたいと思います🎄❣️笑